今年一発目のブログは | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?






こんにちは!堀内ですキラキラ



あけましておめでとうございますピンクハート

ブログはとっても久しぶりの登場です!ニヤリ






今年も色んなことに挑戦しながら


ダイエット頑張りますので笑い泣きハート




よろしくお願いします!!










私、美人バストに入社して

3ヶ月ほど経ちましたキラキラ









バストでお悩みをお持ちの方の

お身体を見させて頂き


私が思ったことをあげてみたいと思います拍手キラキラ










まずは

タンパク質不足


 


タンパク質不足の食生活の方が多いびっくり


タンパク質はなにを思い浮かびますか?


と質問する事が私は多いのですが



その時にみなさん、

卵、鳥のささみ、豆腐、、、、魚?


みたいな感じで答えてくれる方が多いです拍手



あってます!!!めちゃくちゃ正解なのですが



曖昧な方が多いなという印象でした笑い泣き



もちろん栄養分からなくて当然だと思います!!!




曖昧なのでタンパク質が
必要な量採れていない方がほとんどなのですガーン







そして、冷えてる方(冷え症)


お身体を触る時に指先、背中、冷えてる方が多い印象でしたー!


冷えてると女性ホルモンの分泌に関わってくるので、、、ぜひ温活をスタートしてくださいお茶キラキラ




次は

肩甲骨がカチカチ

背中に歪みがある方



筋膜が癒着してしまい体がカチカチに

姿勢も悪くなり、体の歪みが出てきてしまう方

そんな方も多く見られましたびっくりびっくり






私が一番気になったのは


お下着についてですビキニ



自分のお身体に合っていないお下着を

付けてる方がとても多かった印象ですくもり



小さくキツキツの下着だったり


何年前からのを使っていて
アンダー周り、肩紐、ゆるゆるな下着、、、




もったいないですえーんえーんえーん



ブラジャーはバストをきれいに保ったり
育てたりとても大切な役割をしています!


ブラジャーはただ隠すためという認識が多いと思います。
その隠すという認識も正しいのですが目日本国旗





お下着正しくつけて欲しいです





下着の選び方、付け方わからない方



ここでポイントがございます!



ノンワイヤー、ブラトップなど
ワイヤーがない物を選んでいる方は



出来ればワイヤーのあるお下着に変えてもらいたいです!




美人バストには

バストに優しい

お下着がございますビキニ




ワイヤーは殆どのところがL型で両方から寄せて谷間を作るブラジャーが目立ちます手

谷間欲しいですよね〜



パットも盛り盛り系になってるところもあったりニヤリ



呼吸しずらく、血流の流れも悪いので
栄養が行きにくかったり
肩こりなどの原因になったりもありますえーんえーん


ワイヤーは
バストの形に合わせたお椀型が理想!


美人バストのブラジャーは
U型のワイヤーになっておりますキラキラ
  




そしてそしてカップの内側の生地が
とても特殊な繊維になっているんですラブ



どんな事が起こるかというと、、、




その人のバストの形に

フィットする様になっておりますキラキラ



優しく包み込んでくれるので
安心してバストケアしてもらえちゃいます!!





実は私もブラジャーは可愛くて、谷間ができればいいなーって気持ちで買ってました笑





バストの勉強をしたり、お客様のお身体を見させてもらったりさせていただき



改めてブラジャーの大切さを


知りました。笑










バストでお悩みの方




その方たちには共通点がいつくかありました!




そこを改善していくことで


バストはしっかり育ちますピンクハートピンクハート








セルフケアをし、
ちゃんと自分のバストにあった
ブラジャーをつけて


日々の栄養バランスを整え



お背中、二の腕、ありとあらゆるところを


しっかりほぐしてバストアップにつなげていきましょう照れラブラブ









2020年



バストアップがより楽しくなりそうラブ





今年もよろしくお願いしますラブラブ






◆1月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)