食べすぎてしまった場合は、○○がオススメ!?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®小寺麻衣子です。

 

先週の休日、ディズニーシー

に行ってきました〜!

とーーーっても楽しかったです!!!

 

七夕のイベントをやっていて

 

短冊もしっかり書きましたよ♡

「豪華客船で世界一周できますように」

 

彼に事後報告したら、27年後だと言われました(笑)

 

 

さて、ディズニーリゾートに行って頭を悩ませることと言えば

食べ物ではないでしょうか?

 

ポップコーン、チュロス、アイス

ピザ、ハンバーガー、ジュース

 

などなど

 

頭では良くないと分かっていても食べずにはいられないラインナップ

 

ちなみに上記のものは全て私が食べたものです(!!!)

 

エステティシャンとあろうものが!

と怒られそうですが

 

このような食事を摂るときはポイントがあります。

 

①この食べものがバストに届くと思って美味しく食べること

②たんぱく質はしっかり摂ること

③翌日はお腹が空くまでお水で過ごすこと

 

です。

 

1日で急激に太るなんてことはありえません!

 

もし、少し太っちゃっても

バストアップの材料に

してあげればいいので問題ありません♡

 


逆に、太るのが怖くて

食べれないという方のほうが

バストアップには少々時間がかかっちゃいます。

 


私も、昔は食が細くて、

何度注意されたことか、、、

 


なので、これからの季節に増えるであろうイベントごとの時は

(BBQ、お祭り、浴衣で女子会などなど)

 


3つのポイントを意識してみてくださいね♡

 

 

①この食べものがバストに届くと思って美味しく食べること

 

↑これは、普段の食事の時も使えるおまじない(?)です!

 

ぜひ、念じつつ美味しくごはんを食べてください♡

 


 

◆お知らせ

7月16日  21時募集開始

脳を使って夢を叶える副業講座

3名限定

こちら



◆7月体験募集
 体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストをしづらいシリーズ3

・バストを育てる仕事とは!?


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)