バストアップの技術は痛くない!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ 小寺麻衣子です。

 


今日も汗だくで


バストアップ+脚やせの施術を 


させていただきました〜!

※1回のビフォーアフター


私はお客様の身体が変化して


いくことはもちろん嬉しいですが

 


それは大大大前提として

 


お客様に「気持ちよかった〜」

  


と言っていただくことが



やっぱり一番嬉しいです!

  


エステサロンは数え切れないほどありますが

 

お客様の中には

 

「痛くって通えなかった」

 

「スタッフさんが恐くて通うのをやめた」

 

と打ち明けてくださる方がいます。

 


正直、私もそのような


エステサロンは行きたくありません( ;  ; )

 

効果はもちろんですが

 

せっかく大切なお金と時間を使うなら

 

心地よい方が身体も心も嬉しいですよね。



私はお客さんとして


通っていたので

 

うちの施術が気持ち


いいことは保証します♡

 


技術に惚れ込んで


働いちゃうぐらいですからね!!!

 

 

私は、エステティック業界は


出戻りなのですが

 

一度離れて、また始めることは


なかなか覚悟がいりました。

 


(もう30歳だし、結婚もしたいし!予定はないけど、笑)

 

というよくあるグルグルが。

 

でもでも、まずは副業から始めて...

 

今は本当に毎日があっという間で

 

楽しいです!!!

 

OL時代は出勤〜ランチ〜退勤まで


の時間が長くて長くて...

 

 

いま充実している毎日があるのも

 

通ってくださるお客様方のおかげです。

 

心からありがとうございます!♡!


 気持ち良く、


美しくなっていただけるように

 

今日も頑張ります^ ^

 


◆お知らせ

7月16日  21時募集開始

脳を使って夢を叶える副業講座

3名限定

こちら



◆7月体験募集
 体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストを残して脚やせ

筋肉太りの人にオススメ方法


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)