”イケメンと付き合うことが出来ました‼︎” | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?


2年前に書いた記事

私は、彼氏もいなくて

とにかく

仕事×仕事×仕事

をしていたのを

思い出します♡

あれから、2年

必死に仕事をしてきて

2年前より、バストに

悩む女性を救えているのでは

ないかなぁ?と思います❤︎



私1人では、

育てれる人数は

限られているけど


バスト仲間ができ

「バストが大きくなりました」

とお客様の声、写真が掲載されている

ブログ、インスタ

などの投稿を

みると心が

ほっこりします❤︎


そして、

昨日は、バスト仲間と

仕事の進歩状況の面談をしていて、

私:「悩みは!?」

バスト仲間:「とくに、ないです❤︎」

私:「順調ですね!」

バスト仲間:「はい! 2月は
もう予約が入りませんので、
3月に体験をお願いしました^ ^」


と笑いながら面談し

経済的にも豊かになる

仲間が少しずつ

増えていく事にも

幸せに感じます!!!


とにかくとにかく
地道なサポートています。


(毎日、zoomでコンサル生の打ち合わせ&勉強会  1ヶ月25名程の生徒をサポート中)

急に、変化を望む人が

多いけれど

急に、変化したら

脳の性質(可塑性)

から考えると、、、、

あんまりオススメしない。



とにかく、

飛び抜けた才能

飛び抜けた見た目

飛び抜けた財力

をもっていなければ


地道に

行動しつづけた人が

お客様に愛さ、

成功しているなぁと

周りの経営者の方を

みていて感じます❤︎



バストの成長も一緒

ダイエットも一緒

起業も一緒

地道にコツコツです❤︎

私は地道な努力は

必ず成果がでるので

大好きです❤︎


ひたすら地道な

コツコツやり続けています!



バストもダイエットも起業も

コツコツ一緒にやりましょう❤︎



それでは、今日は

副業支援のクラスがあるので

今日はここまでで!


また、更新しますね❤︎


◆次回のメルマガ予定

2月20日(水)20:00〜

バストアップと冷えの関係



◆バストアップの豆知識

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)

 

 


 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座

 

バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら