起業で成功する可能性は5年で、たった15パーセント!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュの近藤綾乃です。

名古屋で

「脳を使って夢を叶える副業講座」

でした^ ^



本当に楽しかったなぁ〜♪


私、副業したい方の

商品(コンテンツ)を考えるの

本当に、楽しいんです!


心からワクワクする〜!!

(副業は顔出しはNGの人も)

こんなことしたら

いいのに〜!!


アイディアが

ポンポン浮かんできます❤︎❤︎



「○○×○○をかけあわせて!!」


生徒さんの商品設定している

瞬間は、幸せ〜を感じる瞬間





起業(脱サラして独立)が

うまくいく確率は

5年で15%と言われるほど

人によっては

起業はシビアな世界かもしれません。
(確か、15%だったはず)


だから

副業から始めて

軌道にのったら独立

もしくは、旦那様の収入がある状態での

独立を個人的には、オススメします❤︎
(あくまでも、私の個人的な意見)


私も、実際はその予定だったんです(笑)

結婚してから独立する予定だった!


残念ながら、

結婚より、自由が欲しくて起業したので

起業が先になってしまったのだけれど、、、

もし、あなたが起業を少しでも

考えているのなら

副業から始めて

軌道にのったら

独立する事をオススメします❤︎


そして、もう一つ

もし、少しでも起業したいと

思うなら、すぐに行動する事を

オススメします❤︎


人生は、短いのだから

早めに副業から始めて、

早めに軌道に乗せて

独立して、、、、


迷っている時間が一番もったいない!!

失敗したらどうしよう?

損したらどうしよう?

そんな事を考えるなら

まず、行動

それから、色々考えてみても

いいと思います❤︎


脳の仕組みは、

自分がフォーカスしているものに

焦点を合わせて

情報を集める機能があります❤︎

失敗したら

損したら

そう思うと、そういう情報を

探しますからね、、、



起業すると決めると

起業に必要な情報が集まります❤︎


その脳の仕組みを味方につけて

副業→起業という順番でしてみては

いかがでしょうか?


少しでも迷っているなら

リスクの少ない副業はじめて

みてくださいね♡



それでは、また、更新しますね^ ^

【募集中】
福岡で脳を使って夢を叶える講座
12月9日(土)14時〜
詳細はこちら


●メルマガ配信内容

1月23日(水)20:00~

脳を味方につけるとバストアップする

 

 

◆バストアップの豆知識

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)

 

 


 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座

 

バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら