起業・副業で成功するか?しないか?は○○の差だけ!!!!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

いつも私のブログやメルマガをご覧いただき

 

ありがとうございます♡♡

 

ブログを通して、できる限り

 

私が勉強してきたノウハウを

 

お伝えできればと思っています。

 

誰かのお役に立てればと思っています。

 

 

 

 

よく、ブログに記載しますが、、、

 

あくまでも私の個人的な意見や

 

私がいいと思っている情報にすぎませんので

 

そこは、ご了承くださいね♡

 

 

 

バスト仲間より嬉しいLINEをいただきました。

 

メルマガにものさせていただいた内容ですが

(一文字も変更なし 笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

綾乃さん!!!!

 

ちょっと聞いてください!!

 

自分でもビックリしてLINEしてます!!!!

 

今年の売上をザッとですが計算して

 

みたら835万円だったんです!!

 

で、去年の売上が321万円だったので、、

 

なんと今の時点で2.6倍!!!!!!

 

(年内あと3日間営業があるので、まだまだ売上上がります♡)

 

個人サロンで、自宅サロンで、

 

日祝も完全に休みで、

 

しかも毎日15時までしか店

 

開けてなくて!!笑笑笑

 

3人も子育てしながらこんな風に

 

なれるなんて!!

 

綾乃さんに出会う前はほんと

 

生活が苦しかったので、、

 

本当に、本当に、感謝しかないです😭😭😭💕💕

 

今年は子どもたちにクリスマス

 

プレゼントたんまり買ってあげれました♡笑

 

来年は年商1000万円とか

 

普通にいっちゃう気がします!

 

【 毎月の売上目標が30万円 】

 

だった去年の自分が聞いたら笑いますね(笑)

 

 

本当に、本当に、ありがとうございます😭😭😭綾乃さんに会えてよかった!

 

人生丸ごと変えて下さって 

 

本当にありがとうございます!

 

年末の忙しい時に長文すみません!!!!

 

想いが溢れすぎて😭❤❤❤

 

これからもっともっと恩返し

 

していくので♡待っててください

 

♡本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日祝も完全に休みで、しかも毎日15時までしか店開けてなくて!!

(土曜日も休みの日が多い)

 

それで、

この成果!!!!!!!

 

2019年はほぼ99% 1,000万は超えると思いますし

 

わたしの予想で2020年はもっともっと

 

売り上げはあがると思っています。

 

 

 

 

わたしに出会う前は

 

生活が苦しかったけれど

 

子供のためにプレゼントを買うことができ

 

人生が丸ごと変わったといってもらえることが

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

嬉しいです!!!

 

そして、

 

こういう少しずつの変化

 

長期スパンで考えた時

 

大きく成長していると思います。

 

 

人は、急に変化を求めますが、、、、

 

そして、急に変化できないと

 

落ち込む人がいます。  

 
 
例えば
 
起業塾を卒業したら
 
月に50万、100万
 
稼げるようにならなくて
 
落ち込む人とか、、、、
 
 
1年前は、1ヶ月に2.3万も上がらなかったのに
 
1年後に、10万、20万、30万
 
上がるようになったら
 
それだけでも成長していますから!!
 

 

安心してください!!!!

 

今、大きな結果がでていなくても

 

やり続け、少しずつでも

 

何かしら成長していたら

 

自分自身を褒めてあげてくださいね♡

 

 

 

なぜなら、

 

脳は、小さい変化は受け入れるが、

 

その変われる範囲をオーバーすると、

 

振り子のようにスタート地点まで

 

戻ろうとするのです。

 

脳のメカニズムを知らなければ、

 

そして、使いこなさなければ、

 

いくら自己投資を重ねても

 

いっこうに現実を変えて

 

いくことはできないということです。

image

 

そもそも脳は、大きな変化を嫌がる性質

 

があります。

 

変わろうとすると、振り子のようにそれと

 

同じ分だけ元に戻ろうとするんですね。

 

この、できるだけ変わらないようにする

 

働きのことを脳科学では「安定化指向」と

 

言います。

 

人間は「同じでいたい、安定していたい、

 

あまり変わりたくない」という基本傾向

 

があるのです。

 

 

みんな、自分の小さな変化に気づかず

 

自分は能力がないと思って

 

起業をやめてしまう人

 

副業にチャレンジしたけれど

 

やめてしまう人

 

脳の仕組みを理解したら

 

本当にもったいないなと

 

思います♡

 

 

なんどもお伝えしますが

 

急な変化を脳は苦手と

 

する生き物ですからね!!!

 

 

 

それを理解した上で

 

よければ参考にして

 

欲しい言葉が2つあります。

 

 

 

わたしの経営塾

(2016年12月〜2017年に教えてもらっていた)

 

師匠の一人

 

伊勢さん曰く

 

どんな人も

 

素直とやる気があれば

 

年商1000万は稼げるようになる!!!

 

 

 

 

今通っている経営塾の師匠

 

中井先生も

 

起業で成功するには

 

知識と行動量の差だけで

 

ある程度までは起業は才能ではない

 

 

どんな方も1000万

 

どんな方も起業はできるということ

 

だだ、起業(副業)という働き方を望むかは

 

別としてね♡

だからこそ、

 

起業は知識の差という言葉をきいて

 

起業したい・起業して成功したいと

 

思っている方に少しでもお役にたてれればと

 

思って起業のノウハウをお伝えするメルマガを

 

今年から週1で配信できたらと思っております。

 

 

メルマガは無料で

 

あくまでも私が学んできた

 

起業塾のノウハウと

 

あくまでも私が良いと

 

思っている内容ですからね♡

それでもよければ、

 

登録してみてくださいね!!!!

 

 

◆お一人様 独立・副業の秘訣(不定期でメルマガ配信)

 

 

 

 

 

 

【満員御礼】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

 

脳の使い方を知って

叶えたい事をより

叶えやすくする為の講座です。

 

12月30日 18:00〜21:00  満員御礼

@名古屋

1月14日 13:00〜16:00  満員御礼

@東京

 

 

 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座

 

バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら