左右差のあるバストの対処法とは!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ

管理栄養士の近藤綾乃です。



バストが左右差がなくなってきた


と嬉しい連絡をいただきました♡



左右差も少なくなり

足の踵のガサガサも少なくなり

冷え性もよくなっている〜



とっても



嬉しいね♡♡♡



諦めずに


「正しい順番」


「正しいやり方」


をやりつづけると


左右差は減ってくると思います♡♡




左右差を整えるポイントは


小さい方からセルフケア


やるパターンか??


小さいバストのセルフケアを


増やすパターンがあります!!!


もしくは、施術を受けられえている


美人バストのお客様なら


太もも内側ケアと背中のケアを


重点的にしてもらうこと♡


オススメですよ!!!!





今日は、左右差があるお客様からのご質問


を紹介します!!!


左右差がある時に


どちらの胸に合わせて


ブラを買うと良いですか???



あなただったら

どちらを選びますか???



① 小さいほうがカパカパなったら嫌だから


小さいほう!!!



② 大きいほうに合わせて 小さいのはパットをいれる




答えは ②   です♡



①は、バストが育たないと


潜在意識で思っている人は


①を選ぶ可能性があります。



バストは成長するから


バストの左右差は整うから



と思っていたら


②を選ぶはず!!!!




これは、お仕事も恋愛も


そうです♡♡♡



自分の未来がこうなった時の


ことも考えて、お仕事も


恋愛を進めていますか???



未来を想像して


話をしていない人は


なかなか、お仕事も恋愛も


自分の理想に近づいて


いないのではないでしょうか??


 わたしも偉そうな事を


言える立場ではないけれど.....




未来を想像するのは


「無料」なので(笑)



自分の実力など、


無視して、自分のなりたい姿だけを


想像してみませんか???


周りは否定するかも??


しれない事も


自分だけは、信じて


夢を設定してもいいのかなぁ?と


個人的に思っています!


それでは、また更新しますね♡


◆クリスマス企画🎄🎅

こちら




◆体験メニュー

 

◆プライベートとお客様の変化

 

◆バストアップの豆知識

 

◆お一人様 エステ開業の秘密(不定期でメルマガ配信)