バストの左右差を作らない秘訣とは!? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®︎

近藤綾乃です。



なぜ??

 

身体の歪みが


バストアップに


よくないのか???

 

原因の一つに

 

骨盤が歪んでいると

 

臓器が位置がずれている

 

可能性が高くなるからです!!!

 

 

え???

 

臓器がずれる???

 

頭の中に「 ?????  」

 

が浮かびませんでしたか??

 

臓器の位置は身体の中でズレます。

 


臓器を動かすと!こんな感じ⬇︎

一回の施術の結果!!

バストアップに

 

臓器の位置は

 

正しい位置にあるかないか?

 

これは、とても重要です!!!

 

 

 

子宮、卵巣が位置がずれていると

 

女性ホルモンの分泌を

 

妨げれている可能性があったり

 

(臓器がずれているのは、不妊の原因とも

 

言われています)

 

 

臓器がずれていると

 

消化吸収の能力が下がってしまい、

 

バストアップのために

 

たんぱく質を摂取しているのに

 

なかなか、バストがふくらまない!!!!

 

という事態に陥ってしまいます。

 

 

 

 

体重は、そんなに重くないのに

 

お腹がぽっこりでてしまって

 

きにしている方も

 

内臓の位置がずれている可能性が高いです。

 


下のお写真の方も

体重変化なしでお腹がスッキリです!



お腹がぽっこりでていると

 

ダイエットしないと

 

思った経験ありませんか??

 

 

バストを残して痩せたい方

 

バストを綺麗にしたい方が

 

本来は、痩せる必要がないのに

 

やせようと食事を減らすことは

 

ナンセンスですし、

 

よりBODYラインを崩す原因かも???

 

 

お腹 ぽっこりは嫌!!!

 

バストの左右差をなくしたい!!!

 

 

そんな方は、

 

臓器がずれないような

 

生活を心がけること!!!!

 

 

一般的に言われているのは、

 

脚を組まない、

 

カバンをいつも同じ肩にかけない

 

などなど。

 

ちょっとの努力が体に変化をもたらします♡

 

 

では、今日はここまでで

 

また、更新しますね♡



クリスマス企画🎄🎅
詳しい詳細
数に限りがありますので
お早めにどうぞ〜♡