スレンダーでもバストは育つのか????? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®の近藤綾乃です。

 

 
6期生  10月開催 バストスクール    満員御礼 次回開催は未定です。
 
9月 体験  近藤綾乃の経由         満員御礼こちら

 

 

紹介で(会社)今後の仕事の状況を

 

鑑定してもらいました。

 

(口コミのみでしか鑑定をしていない有名な人)

 

 

 

「2019年・2020年は楽しみに

 

した方が良い年です♡

 

2019年はかなり忙しくなりますよ」

 

と言われました!!!

 

 

 

え???

 

 

仕事がうまくいってくれるのは

 

嬉しいことですが、これ以上 忙しくなるのは

 

 

「・・・・・・・。」

 

という心の声でした(笑)

 

 

色々、忙しすぎて

 

今でもメールの返信をはじめ

 

遅くなってすみません......

 

 

忙しすぎるので

 

スクール事業を手放しました♡

 

 

 

 

 

スクール開校をしている時間を

研究時間にあてたい!!!!

 

 

(今後のスクール開催は未定です。)

 

 

しかし、手放したものの

 

びっくりするぐらい

 

違う方向から仕事が

 

舞い込んできていて

 

自分でもびっくりしています♡♡

 

 

ありがたい!ありがたい!ありがたい!!

 

 

 

うちの事務の瀬戸さん

こんなことを言われるぐらい

 

 

 

うちの瀬戸さんは

私の会社の裏の裏まで

知っていて

うちの会社は瀬戸さんが

いないと成り立たない(笑)

 

 

 

好きな人と

 

好きな場所で

 

好きなことを仕事にする

 

 

 

2019年・2020年は

力を入れていこうと思います。

 

 

人生 1回しかないから

 

思いっきり

 

仕事を楽しもうと思います♡♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、お伝えしたいこと

 

この写真を見てください!!!

 

 

 

 


(嬉しいLINEです。)

 

 

 

 

 

スレンダーな方でも

 

体重が変化しなくてここまで

 

変化しました♡♡

 

「継続は力なりですね!!!!」

 

最近、セルフケア

 

サボりがちな方

 

もう一度 セルフケア

 

お食事を頑張ってみませんか???

 

 

諦めなければ

 

身体は変わりますからね♡

 

 

セルフケアが間違っていると

 

効果が半減してしまいます!!!!

セルフケアが間違っている人が

 

に多いんです♡♡

 

 

 

特にこのセルフケアだけは

 

続けてみてくださいね♡

 

動画を見ながら行ってみてくださいね♡