【募集】バストを残してダイエットの栄養講座 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

今日、開催予定の

バスト編

栄養のアドバイスと

本日開催予定ですが

 

 

最後の最後まで

どんな内容が喜んでくれるか?

 

 

どんな内容だったら

栄養を意識するきっかけを

作ることができるのか?

 

色々、考えすぎて・・・

資料がギリギリの作成に

なりましたが、

 

 

やっと

完成しました〜♪

 


受講後はテキストを自宅にお届けし

復習用の動画を配信させていただきます。

 

 

(私が一人で喋っている動画です 笑)

 

 

受講予定の方 楽しみにしていてくださいね♡

 

 

本日 20時スタートです。

 

 

バスト編を本日行いますが

9月28日はバストを残して

ダイエット編を行います。

 

 

◾️特典

受講後はテキスト郵送

復習用の動画を配信させていただきます。

 

◾️2回目以降の参加の方

半額受講ができます。

 

 

ご興味ある方は

ぜひ、参加してみてくださいね♡♡

 

 

人生のプラスになるお役に

立てると思います♡

 

 

 

詳細はこちら

こちら