彼氏のダイエットサポートにこっそり成功???? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ代表

管理栄養士 近藤綾乃です。

 


彼のダイエット計画


いい感じで進んでいます♡

 

マイナス2kgに成功~♪

 

{4CDC6752-A60C-4328-B30C-00A2E91233C7}
この時より マイナス2kg

 



顔とお腹がすっきりしてきました♡

 

 

(さらに、私好みになってきました

 

やったね~♪ やったね~♪)

 

 

お酒の制限も

 

外食の制限もしない代わりに

 

栄養をしっかり与え

 

タンパク質をしっかり

 

お食事の中に入れて

 

こっそりダイエットサポート

 

をしています♡

 

{FA0C2A09-6F24-4C00-AD00-63F49827564F}

(プロテイン入りのホットケーキ)

 


タンパク質をしっかり


入れることによって

 

甘いものを食べたいと

 

いう欲求を少しずつおさえて

 

いきます!!!

 


これもダイエットに


成功させるには


オススメポイント♡

 

 



水分を意識してもらい

 

栄養が分解しやすように

 

 

 

会社に水筒をもっていって

 

もらっています♡

 

 

{7CE868F2-3394-445D-B053-77097F8D10C7}

(今日  忘れていった!笑  こんな感じです)

 

 

普段の食事をしっかり

 

食べてもらうようにして

 

おやつを食べる時は

 

添加物の多いお菓子ではないものを

 

食べてもらいます♡

 



 

 

ダイエットに成功してもらう

 

一番のポイントは

 


「栄養を整えること」

 

 

減らすことより

 

質とバランスを意識する事が


オススメです♡

 

 


代謝が良いからだにすることで

 

身体が正常に働きやすくなります♡

 

 

 


私のお客様も

 

なかなか 体脂肪が落ちなかった方も

 

しっかり身体に栄養を与えることで

 

体脂肪が減ってきました♡

 



 

量を減らすことより

 

栄養バランスが大事です♡

 


 

私の彼は、パソコンをよく使う仕事なので

 

ビタミンBを多めに摂取してもらっています。

 

{9930A6E1-7157-4255-ABC9-C5AE3B332283}


パソコンをよく使う人は

 

ビタミンB郡を増やすことがオススメ

 

 

 

身体の調子を整えることで

 

やる気 スイッチもアップします♡

 

 

 

彼の栄養を整えていくことで

 

彼もどんどん疲れにくくなり

 

彼の人生のやる気 

 

スイッチがオンになっています♡

 

 

 

今月は

 

外部委託したら

 

数十万以上かかる私の会社の仕事を

 

すらすらこなしてくれます♡♡

 

 

(感謝感謝感謝~♪)

 

 

まずは、彼に

 

ダイエットに成功してもらうことが

 

私の第一計画です♡

 



 

次に 私のこっそり


第二に計画は

 

彼を副業で500万稼いでもらう

 

 

 

これをこっそり

 

考えています♡

 

 


どんな方法か?

 

ブログで紹介していきます♡

 

よければ、またブログに

 

遊ぶに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

もし、あなたがとびっきりの

 

美女じゃなくて

 

私のように

 

顔面の偏差値が普通で

 

私のように30を超えているのなら

 


 

イケメンでお金持ちの男性と

 

付き合うのはちょっとだけ

 

ハードルが高いかもしれません(笑)

 

 

もちろん。可能性はゼロでは


ないと思っています♡



私と同じように


可能性の高いところに


アプローチしてみませんか?



あなた以上に貴方の可能性を信じています♡




【募集中】

恋愛 × バストアップ企画

残り1名


申し込みはこちら⬇︎

こちら


詳細はこちら⬇︎

こちら