バストの垂れを気にしている方へ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ代表

管理栄養士 近藤綾乃です

 


沖縄に行ってきました♡

 


実は


人生の初の沖縄

 

貧乳だった私は

 

水着をきたいと

 

思った事がなかったので

 

沖縄に行こうという発想が

 


今までなかったです( ;  ; )

{E36E0BC8-C236-429F-873A-55E9789270FB}

 

みんなが沖縄が好きという意味が

 

わかりました♡

 

景色が綺麗ですね!!!!!

{8D119506-AE67-47EE-8A3D-3BE6D94055A5} 

かなり、癒されました♡




次回も行くのが楽しみです♡

 

 

 


1週間の出張が無事に終わりました!!

 

今回、施術、打ち合わせ、スクールなど


結構、ハードスケジュールだったので 

 

東京に戻ってきて

 

家が落ち着いますね♡

 

ホテルより家ですね♡ 


(メール返信が出来ていない方、本日中に

返信致します。すみません)

{CF5BECFD-319F-4286-9898-8B31D23BF167}

(沖縄・コンシェルジュ比嘉さん  頑張り中)


本日は、最近、お問い合わせが多かった

 

バストの垂れについて

 

お伝えできればと思います♡

 

 

 

垂れているバストは


どうしたら良いですか???


とよく質問を頂きます。

 

 

 

垂れている原因にも

 

よりますが・・・

 

 

クーパー靭帯が切れてしまって


垂れている場合は

 

 

筋トレ、マッサージ、姿勢

 

ハリを与える栄養素を

 

とることがオススメです♡


{2BDEF047-C074-4788-8C01-774789327322}

東京のお客様も垂れを

 

気にされていましたが

 

垂れが少しずつ回復してきています♡

 


筋トレは大胸筋、僧帽筋を中心に


鍛え、乳鎖乳突筋なども必要があれば


鍛える事がオススメです♡



鍛えてもふっくらしてこなければ


周りの筋肉をアプローチを


かける必要があります。

 

 前鋸筋などもです!





では、マッサージは


何がオススメかというと


乳腺マッサージです。


マッサージは

 

乳腺を包み込み


優しく優しく

 

マッサージすることです♡

 

 

 大事な物を扱うように


優しくです!



間違っても激しいのは


逆に垂れる原因に・・



 

力加減は・・・・

 

ゆで卵を

 

扱うような感じです♡

 

 

⬆︎

 

この例えわかりますか???

 

 

 

 

他の例えが思いつきません・・・笑

 

 

何か良い例えがあれば

 

ブログもしくは、メルマガで

 

お伝えしていきますね♡

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

メルマガが文字化けをしてしまっていると

 

いうことですが・・・

 

 

本当に申し訳ありません。

 

GW中には訂正してみますね。

 

お待ちくださいね!!!

 

 

今日もセルフケアと

 

お食事頑張ってみてくださいね♡

 


応援をしております♡





◆体験はこちら

 

 

◆メルマガ限定  バストアップ豆知識