旦那さまと○○が増える????? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト代表の

 

近藤綾乃です。

 

旦那さまと夜の


関係がよくなった♡

 

この報告をいただぎした!

 

 

私のサロンに来てくださった時に

 

関係が少しずつ減っていると

 

おっしゃっていました(´Д` )

(沖縄の撮影  仕事後、遊びで撮影してもらいました!) 

 

それが

 

自分の体と向き合い(セルフケア)

 

action(行動)を起こした結果

 

旦那さまと夜の関係がよくなったそうです‼︎

 

(もちろん。セルフケア以外に

 

色々、努力された結果でもあると思いますが)


 ●1日(木)施術後

パットあり

{5BA46A12-1029-4C17-8F77-42E29D90DBC5}

⬇︎

●9日(木)施術後

パットなし

{126D9761-50DB-4BF1-98DA-1C77F67CDC38}

さらに

成長して

バストを育てる努力が

 

バストを大きくする以外に

 

嬉しいことが起きるのが

 

私にはとても嬉しいです♡♡

写真とってみました!
 

女性は男性に大事に


される存在だと

 

思います♡♡

 

 

美人バストを導入した生徒が


夫婦の会話が増えて

 

ワクワクが増えたそうです‼︎

 

幸せの連鎖ですね♡


男性に愛されるように
(バストが育つように)
 

私のお客様は

 

女性ホルモンのツボを


押してもらっており

 

サロンに通う前より

 

 

女性ホルモンを活性化


させているからですね‼︎

 


 

オススメツボは

血海のブログはこちら

 


血海ツボ

{7BD10131-8DC2-4949-8FD1-E5819EA72625}

女性ホルモンを活性化させるツボ

 

女性ホルモンを活性化させると

 

乳腺が発達し

 

バストが育ちやすくなります‼︎

 

 

私も会社員時代

 

会議中にこっそり押していました♡

 

 

ツボを探すポイントは

 

痛いところです♡♡

 

 

バストが大きくなりたい貴方

 

気づいたら

 

教えてみてくださいね♡♡


また、更新しますね!



◆体験メニュー

 

◆プライベートとお客様の変化

 

◆バストアップの豆知識

 

◆お一人様 エステ開業の秘密(不定期でメルマガ配信)