【実況中継中】初日① 現在地は羽田空港第二ターミナル。ANAラウンジでまったり。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は羽田空港第二ターミナル。
ANAラウンジでまったり中です。




仕事を終えて自宅から羽田空港まではVIPハイヤー配車で移動。


空港への移動ですが夕方の時間は悩ましいです。
電車は時間が読めますがラッシュ時間帯にかかるので下手すると立ちっぱなし。
ニアミーは乗り合いなので経由地次第では希望時間の2時間前になる可能性もある。
結局、リムジンバスかハイヤーの選択肢となり、夕方に空港にそれなりに時間を読む事が出来るハイヤーを頼む事が多いです。(空港行きのリムジンバスは夕方になると本数が少ない)

ちょっと贅沢ですね。

羽田空港は2週間ぶり。


平日の夕方なのでそんなに混んでいないですね。


今日は運転がないので好きなだけビール🍺を飲む事が出来ます。


そして前回気になったこちらの焼酎も飲んでみました。


確かにお茶の香りと味がする。(但しほのかにですが…)


それでは時間になりましたので搭乗ゲートに向かいます。

(ゲートが遠い😨)