【実況中継中】 三日目② 現在地は博多。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ


現在地は博多です。


大分駅では1時間半ほど時間がありしたのでここでランチ。

うーん、

たまたまかもしれませんがご飯がベチャとしていて半分残してしまいました。

残念。


食事後は食べプラプラ。

赤煉瓦のビル。


ブーゲンビリアかすごいビル


看板がすごい居酒屋。


自衛隊がすごいイベント🤭


パワ〜⁉️




倒れたこけし…


の足元。


今度の列車は青いソニックの883系。


隠れミッキーに見えてしまいました。


グリーン車に乗る乗客が3人もいました。🤭


展望席。


小倉で方向転換

足元が狭い。


方向転換したので一気に景色がよくなります。



やってきたのは博多駅。


さて、この後どこに向かうでしょうか?


最終ヒント。

わたしが出発する空港は九州新幹線の停車駅からリムジンバスが出ています。