【実況中継中】 二日目④ 現在地は宮崎のホテル。夕飯はチキン南蛮 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は宮崎のホテルです。



昨日は都城から宮崎駅に移動した時点でその日の乗り鉄の旅は終了。



夕飯はチキン南蛮。


ここはチキン南蛮発祥のお店と言われているところです。

とにかくタルタルソースの量が多い。

(タルタルは酸味がほとんどないソースです。)


ご馳走さまでした。

その後はホテルにチェックイン。
温泉ではないですが大浴場でまったり。

昨夜はこれで就寝。

昨日の移動ルートはこんな感じ。





さて、乗り鉄の旅ですが、本日最終日です。

さて、問題です。
本日わたしは飛行機に乗って東京に戻りますが、どの空港から乗りますでしょうか❓


ヒント1

飛行機に乗る空港は九州の空港です。

大分から高速艇に乗って松山空港を使うとかは、無いです。

(一応検討しましたがやめました。🤭)

正解者には豪華賞品賛美の言葉を贈りたいと思います。

発表は本日、帰宅報告のブログで行いたいと思います。