【実況中継中】 初日① 現在地は羽田空港のサクララウンジ。始まりはいつも雨 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

さて、現在地は羽田空港第一ターミナルのサクララウンジです。


今朝は午前0時に目が覚めて、台風の動きなどを確認していたら寝られなくなってしまいました。


また、私に向けて台風が擦り寄って来るかも❓

と思っていましたが今回は外れてくれました。


今回、空港までの移動はVIPハイヤー配車。

台風🌀はそれましたが、台風崩れの大雨。


羽田空港に無事到着。


やっぱり私の旅の始まりはいつも雨。😅


サクララウンジ


トマトジュースからの…


朝ビール🍺

居眠りをして飛行機に乗れない事態だけは避けないといけません。

(ちゃんとタイマーはセット済み)


さて、時間になりましたのでゲートに向かいます。


これから移動しますので皆様のところのご訪問、コメント遅れます。

ご承知おき下さい。