三年ぶりの飲み会。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

先日、コロナ禍で延期となっていたテニス仲間との飲み会に行ってきました。

実に三年ぶりの飲み会ですね。

会場は麻布十番の魚亀。


お洒落な場所にありますが以前は魚屋さんを営んでいた居酒屋さんです。



揚げ物。


ケチャップ❓

いえ、中濃ソースです。😆


刺身。

このお店の人気の一品です。

元魚屋さんだけあって新鮮で肉厚でした。


焼き物

サワラの西京焼き


アサリ酒蒸し。

アサリの出汁が出ていて大変美味。


イワシのつみれ汁

つみれは柔らかく口に入れるとホロリと崩れます。


ご馳走さまでした。

大変美味しかったです。



三年ぶりの飲み会だったので、一応用心してお酒は控え気味にしました。

お陰で記憶が無くなることもなく帰宅する事が出来ました。ニヒヒ


それでも肝臓がびっくりしたのか翌日は久々の二日酔い。チーン


いつもの時間に起床したのですが、体調最悪😣

水分補給だけして二度寝。💤


なんとか起床したのは昼過ぎの13時。びっくり


こんなに寝たのは久しぶり。

体調が悪いとこんなに眠れるのですね。

二日酔いで寝込むのも三年ぶりでした。


でも、楽しかった‼️