【5月の道東旅行】2日目⑧ 岩内仙峡の吊り橋を見た後はカレーのインディアン | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

JALの途中で中止になった最初のスマイルキャンペーンですが、奇跡的に帯広便を取る事が出来ました。

そこで北海道の帯広に行って来ました。


さて、今回の旅行ももう終わりです。


様似駅から日高山脈を越えて移動します。


やって来たのは岩内仙峡






ここは吊り橋があります。




こんな感じです。




以上で今回の観光は終了です。

後は東京に戻るだけですが飛行機の時間まではまだあります。


そこで夕飯を頂きに行くことにしました。

車を走らせること30分ちょっと。


やって来たのは

カレーショップインディアン芽室店。


インディアンは帯広を中心にチェーン展開しているカレーショップです。


帯広は豚丼も有名ですが、どうも脂で胸焼けする事が多いので最近はあまり食べていないです。


オーダーして店内で待ちます。



この時は半分くらいの利用率。




やって来ました。

シーフードカレー中辛にハンバーグトッピング。

(ハンバーグは完全にルーの中に埋もれています。)




美味しかった‼️


さて、これから空港に戻って東京に戻ります。

 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車