【グリーン車での乗り鉄の旅】3日目⑤ 関西空港は大混雑。お昼は日根野でお寿司ランチ。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

今年の1月に、JR西日本のグリーン車が8回まで無料で指定できて3日間で3万円の西なびグリーンパスを使ったワンランク上の旅に行ってきました。


さて、京都駅から特急はるかのグリーン車に乗ってやってきたのは関西空港駅。


この時は1月でしたが関空はインバウンドで大混雑。



どこに行っても人人人!


コロナ前の様な雰囲気。


関空でお昼を頂こうと思っていたのですが、フードコートはインバウンドで大混雑。

換気もあまりされていない感じがしましたので関空では無いところで頂くことにしました。


関西空港から日根野駅に移動。







日根野駅。



実は、事前にちょっと評判の良いお寿司屋さんをリストアップしていました。

海鮮ダイニングいっとき。


駅からはちょっと歩きます。

車だと駐車場もありますので便利かもしれません。


これが大当たり‼️


メニュー











量があるし美味しい。

しかも平日はワンドリンク無料でビールもOK🍺


かんぱーい‼️


私が頼んだのは特選寿司御前

寿司8貫+ミニうどん+天ぷら+サラダで¥2100也。



寿司は赤酢でシャリ少なめ。




わさびは自分でつける方法で、醤油はハケで好みの量をつける方法。


小うどん


天ぷら


サラダ



満腹❗️

大満足‼️

ここはオススメできるお店です。


さて、この後今回最後の列車に乗ります。

 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車