【山形旅行】二日目⑦ 庄内空港に戻ってきました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

2022年の10月に訪れた山形旅行記になります。

さて、10月に訪れた山形旅行ももうおしまいです。


現在の東京は冬の気配がしてきましたが、旅行した時は10月の上旬でまだ暑いくらいでした。

あの暑さが懐かしいです。


さて、レンタカーを返却して庄内空港まで送ってもらいました。



おいしい庄内空港。😄


まずはチェックインカウンターに立ち寄ります。


ここでお願いしたのは座席の変更。

前方の窓際に空きがないか確認すると最前列が空いているとのこと。

但し、この日は完全満席のために隣に乗客が座ることがあります。

それだけはご承知おきくださいと言うことでした。


もちろんこの日は完全満席はわかりきっていたので承知しましたと伝えて座席を変更してもらいました。


庄内空港のマスコット?


車の運転も終わりましたので、思いっきりビールを飲めます。


小さな空港ですがお土産ショップもあります。

あやあや妻にずんだ餅をお土産として購入。


館内放送では本日の羽田空港行きは満席なので早めに手荷物検査をして下さいとアナウンスがありました。



しかし、まだ時間があるので送迎デッキに行ってみました。



この後私たちが乗る飛行機が駐機していました。



まめうさが庄内空港のマスコット❓


次回最終回です。



私は旅行の行程管理をこのように行なっています。


江東区の自宅から羽田空港空港まで2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
1000円引きの初回クーポンコード: y0exff


江東区から羽田空港まで一台4000円。

(時間指定で4800円)

複数人ならお得?

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V



あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法