【どこかにマイルの徳島旅行】二日目⑨ 徳島最後の食事は阿波尾鳥。出発の見通しが立っていません⁉️ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

2022年の6月にどこかにマイルで訪れた徳島旅行記になります。

徳島旅行ももう終わりです。

徳島空港に行く前に最後の食事をする事にします。


やって来たのは一鴻 徳島駅前店


駅のすぐ近くの立地です。




もも肉がウリのようです。


骨つきもも肉といえばわたしも行ったことがありますが高松の一鶴が有名です。


徳島のこちらのお店は阿波踊り阿波尾鶏のもも肉を頂くことが出来ます。

午後6時ごろでしたが待つことなく入店。


メニュー。




オーダーはタッチパネル方式。



お通し。


鳴門のワカメ酢。


命の水。

この一杯がたまりません。


やってきました。

鳥もも肉のおやどり。


熱々の鉄板に乗ってきました。


今回は親鳥をオーダーしてみました。


以前、高松で食べた時はおやどりの硬さに閉口したのですが、そのあとおやどりの味の深さに目覚めました。


なお、おやどりは食べやすいようにカットしてもらう事も指定ができました。

(見栄えより実益😄)


追加でオーダーしたツブ貝のわさび和え。


ビールのつまみに最適です。


ふー、満腹。


ご馳走さまでした。

美味しかった‼️


さて、後は空港に行って東京に戻るだけですが、JALからメッセージが来ていました。

チェックイン受付の案内かなと思っていたら…

出発時刻の見通しが立っていません⁉️


ガーン



私は旅行の行程管理をこのように行なっています。


都内の自宅から羽田空港空港まで2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
1000円引きの初回クーポンコード: y0exff


江東区から羽田空港まで一台4000円。

(時間指定で4800円)

複数人ならお得?

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V



あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法