昨日は暑かった!まさかのエアコン故障 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の関東は暑かったです。

 

北海道は季節外れの真夏日が続いているようですが、関東も昨日は30度を超えとか…

 

朝から仕事をしていたのですが、暑い!

夏なので暑いのは当然なのですがエアコンが動いていない!?

 

なんと職場のエアコンが故障!

( ̄□ ̄;)!!

 

夕方に何とか直りましたが、昼過ぎはまるでゆでだこ状態でした。

 

エアコンのありがたさがよくわかる一日でした。

 

 

そうそう、昨日のランキングですが、22,222位のぞろ目でした。(笑)

 

 

 

 

 

 


【最低価格保証】台湾のオプショナルツアー予約なら VELTRA

 

 

あやあやのふらふら旅行記