東京地裁で争っていた裁判ですが和解しました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えーっと、、2月から東京地方裁判所で争っている民事裁判ですが、先日の二回目のの口頭弁論で和解して結審しました。

ちなみに私が原告です。


あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記


少し前のブログでも書きましたが、相手側が私の主張をほぼ認めたことから、訴えていた金額の約8割を和解金として私に支払うと言う条件で相手方と和解をすることに同意していました。

ゴールデンウイーク明けに行われた第二回の口頭弁論で正式に和解をして裁判は終了です。


東京地裁から、和解調書が送られてきました。

あやあやのふらふら旅行記


和解後は、期日までに相手がちゃんと振り込んで来るのを待つだけです。

振り込まれない場合は差し押さえなども出来るようです。

そうはならないとは思いますが…。


ということで、あやあやのおろおろ裁判記ですがこれで終了です。

(・(ェ)・*)。。oO(とりあえず無事和解出来て安堵しています)


もう終わり?などと言わずに、是非励ましののポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン