台湾に行きタイワン! その16 ~2日目 その3 お昼ごはんは台北101のフードコーナー~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


↓前回の話はこちら。

台湾に行きタイワン! その15 ~2日目 その2 台北101の展望台に昇るも…~

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2011年4月 台湾に行きタイワン!」からどうぞ。

★過去記事インデックス3(旅行記)



さて、台北101の展望台からエレベーターで降りると…。

あれほど長かった上りのエレベーターの行列が無くなっていました。

あやあやのふらふら旅行記


ガイドブックなどには、午前中が混むと書いてありましたが、本当ですね。

台北101に昇るのでしたら、12時過ぎがすいているかもしれませんよ。


そういえば、この待合スペースで写真を撮ったのですが、結局購入をしませんでした。

(撮影は強制ですが、購入は任意です。台北101が合成された写真を購入することが出来ます。)


例の中国からの(大声の)団体さんは、(大声を出しながら)喜んで撮影されていたので、お土産として購入されたのでしょうか。

今日のお昼は、台北101の地下にあるフードコーナーで頂くことにしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゜:*★台湾のオプショナルツアー予約Alan3.net★*:°

損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台北101のフードコーナーは、地下にあり、台湾料理や鍋などの他に、中国料理や韓国料理、そして日本料理として回転すしのコーナーもありました。


一通り売り場を廻って、選んだのがこちら。

あやあやのふらふら旅行記

定食をじっと見ていたら、売り場のおばさんが声をかけてきました。

意味は分からないのですが、多分「どれでもおいしいよ!」と言ってきたのでしょうか。


結局、ここで定食を購入することにしました。

確か何種類かの定食があり、おかずを選択することが出来ました。


台湾と言えばビーフン。

と言うことで、おかずにビーフンを選択。

左はカキが入った卵とじ。
あやあやのふらふら旅行記


あやあや妻は鳥ずくしの定食。

そうそう、この鳥のからあげは骨ごと揚げてあります。

(昨夜、士林夜市の豪大大雞排で食べたフライドチキンも骨付きでした。)

骨なしと思って思いっきりかぶりつくと歯が折れてしまうかもしれませんのでご注意を!
あやあやのふらふら旅行記


お味の方は…。

まあ不味くはなかったです。

(^(ェ)^;)


(続く)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

365日【最低価格保証】台湾・台北の人気&おすすめホテル☆

アジアのホテル予約

世界旅行してきたアリバイ工作に使うのはご遠慮ください『世界のおみやげ屋さん』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン