北陸旅行 その7 1日目その4 ~ひがし茶屋街でこんにちは~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(動くポチの方がクリック数が多いかも)

にほんブログ村 旅行ブログへ


さて、北陸旅行記の続きです。


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10258132907.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年5月 北陸旅行」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


ちょっと早い昼食を食べたところで、腹ごなしも兼ねてぷらぷらと歩きます。

次の目的地はひがし茶屋街です。


ちょうどバスの駐車場から外人の団体さんと一緒になり、ガイドさんの英語の解説を聞きながら進みます。(^_^;)
あやあやのふらふら旅行記


八百屋さん。
あやあやのふらふら旅行記


行列の出来ているお店がありました。
あやあやのふらふら旅行記
あやあやのふらふら旅行記


ここが入り口にあたるのでしょうか?

外人さんたちの団体はここで引き返しました。
あやあやのふらふら旅行記

あやあや妻はここでお買い物。

私は、店の前で壁の花状態。。(´д`lll)
あやあやのふらふら旅行記

中はこんな感じ。
あやあやのふらふら旅行記


ふっと横を見ると・・・。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

あやあやのふらふら旅行記


ドッグインザバッグ?

あやあやのふらふら旅行記

ちょっとお疲れかな?

バッグの中が暑くてホットドッグ状態?

(^▽^;)
あやあやのふらふら旅行記


さらに進むと
あやあやのふらふら旅行記


昔の町並みが続きます。
あやあやのふらふら旅行記

レトロな街灯。
あやあやのふらふら旅行記

このような看板を見るとザルツブルクを思い出します。
あやあやのふらふら旅行記

こちらは有名なお店だそうですね。

(あやあや妻が言っていました。)
あやあやのふらふら旅行記


引き続き、金沢城跡に徒歩で向かいます。

(続く)




ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップ