北陸旅行 その2 2日目の予定 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ちょっといたずらしてみました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ



昨日に引き続き、北陸の富山、金沢旅行を楽しんでいるはずです。

('-^*)/


この記事がアップされた時間には、富山市街を見物中だと思います。


コメント、ペタ返しが遅れるかもしれませんが、見捨てないでくださいね。(T▽T;)



本日の予定は以下の通りです。


・午前7時に起床。

・ホテルをチェックアウト。

・9時ごろ電鉄富山駅から宇名月温泉駅に向かう。

・宇名月駅から欅平駅までトロッコ列車で移動。

・欅平駅付近を散策。

・欅平駅から逆ルートで電鉄富山駅まで戻る。

・富山駅から富山空港までシャトルバスで移動。

・富山空港内のレストランで食事。

・プレミアムクラスに空席があればアップグレードポイントを使用してアップグレード。

・優先搭乗で機内へ。

・プレミアムクラスに変更出来たら機内食を食べる。

・羽田から電車で寄託


詳細な報告は、東京に戻ってからしますね。


ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップ