北陸旅行 その1 1日目の予定 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

引き続き1日1ポチをお願いします。(ちょっといたずらしてみました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ



本日から、北陸の富山、金沢に行ってきます。

('-^*)/


この記事がアップされた時間には、富山から金沢に向かう電車の中だと思います。


コメント、ペタ返しが遅れるかもしれませんが、見捨てないでくださいね。(T▽T;)



本日の予定は以下の通りです。


・午前4時に起床。

・始発の電車に乗り、一路羽田空港に移動。

・プレミアムクラスに空席があればアップグレードポイントを使用してアップグレード。

(今回はANAです。)

・ANAラウンジでお約束のビールを飲む。

・優先搭乗で機内へ。

・プレミアムクラスに変更出来たら機内食を食べる。

・富山空港に到着後、バスで富山駅まで移動、金沢までJRで移動。

・金沢では兼六園、21世紀美術館、金沢公園などを観光。

・金沢料理を食し、ビールを飲む。

・夕方、金沢駅から富山駅までJRで移動。

・ホテルにチェックインしたあと、近くの料理屋で夕食(とビール。)

・就寝


詳細な報告は、東京に戻ってからしますね。


ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ