ワイルドな韓国旅行 その20 3日目その1 ~9階のエグゼクティブクラブラウンジで朝食~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10249508977.html

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年3月 ワイルドな韓国旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html



韓国旅行の3日目の朝を迎えました。

本日が最終日です。


今日は、9回のエグゼクティブクラブラウンジで朝食をとることにします。


前日と同じようにラウンジ入り口でルームキーカードを機械にかざしてから入場します。


ファーストセッティング。
あやあやのふらふら旅行記


窓からの風景。
あやあやのふらふら旅行記

ビッフェスタイル。
あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

あやあや妻のお気に入り。

アロエ入りのジュース。
あやあやのふらふら旅行記


これは私のお気に入り。

豆乳牛乳?

コーヒー牛乳のような味だけどくどい甘さではなくマイルドな甘さ。
あやあやのふらふら旅行記

あやあや妻のチョイスした朝食がこちら。
あやあやのふらふら旅行記

私のチョイスはこちら。

なんだか太りそうな料理ばっかり・・・(^▽^;)
あやあやのふらふら旅行記

さて、部屋に戻った後はチェックアウトをします。

飛行機は夕方ですので、昼過ぎまではソウルに滞在できますので、一旦スーツケースをフロントに預け、ディバックだけで街に繰り出します。


最後のソウルを楽しみます・。

(続く)



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ