ワイルドな韓国旅行 その12 2日目その1 ~エグゼクティブクラブラウンジで朝食~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓前回の記事はこちら

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10233821535.html


韓国旅行の2日目の朝を迎えました。


本来であれば、板門店とDMZのツアーに参加しているはずだったので、集合時間の8:10までに間に合わせるべく早起きをしてさっさと食事に行くはずでした。


しかし、オーバーブッキングでツアーをキャンセルされたために、集合が10時過ぎになりました。

おかげさまで、朝をゆったり過ごすことができました。(嫌味たっぷりです。)


↓オーバーブッキングの話はこちらをご参照。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10233249855.html



7時半ごろに、17階のエグゼクティブクラブラウンジに向かいます。
あやあやのふらふら旅行記
(客室に行く時は右上のCardと書かれているところにルームキーをかざしてからボタンを押します。)


ここでは、クラブラウンジの受付で、ルームキーをかざしてから入室する仕組みになっていました。


朝食はビッフェスタイルです。右上の点心がおいしかったです。
あやあやのふらふら旅行記

お粥もありました。
あやあやのふらふら旅行記

あやあや妻は野菜中心。

(しかし、盛り付けが汚いな。)
あやあやのふらふら旅行記

食事が終わった後、ホテルの近くをぷらぷらします。
あやあやのふらふら旅行記

韓国のポストも赤。
あやあやのふらふら旅行記

これは公衆トイレ。
あやあやのふらふら旅行記

これは公衆電話ですね。
あやあやのふらふら旅行記

NIKEショップ。
あやあやのふらふら旅行記

ちょうど、WBCが終わったばかりの時でしたのでタイムリーな広告ですね。

韓国代表選手のサイン。
あやあやのふらふら旅行記


さて、ホテルに戻りオプショナルツアーの集合場所に移動することにします。

これから板門店に行きます。

(続く)


朝食とって調子良くなった。

(*^-^)b


おお、おいしそうな朝食だなと思った方は「ポチ」をよろしくお願いいたします。

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
アップアップアップアップ