ハッピーフライトを観に行ってきました | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

昨日(三連休の初日)の土曜日、ハッピーフライトを観に行ってきました。


ハッピーフライト

元々、前評判は良い映画でしたが、さすがは矢口監督映画。

期待を裏切らない最高の作品です。


あっという間の2時間で、えっ、もう終わりと思わせるほど引き込まれました。


この映画は飛行機マニアでなくても楽しめます。


絶対お勧めです。(^_^)v


私的には、笹野高史さんが大好きです。


コマーシャルでワンシーン(ヅラを直す)が流れていますが、本編ではさらにパワーアップしたシーンが随所にちるばめられており、緊迫したシーンにもかかわらず笑わせてくれます。


あまり記載するとネタばれになってしまうので、詳細には書きませんがB747-400の「安全のしおり」が気になりました。


非常口から避難方法のページに乗客って描かれていたっけ?

避難している乗客に転んでいるひとっていたっけ?

転んでいるひとのあた・・・。


気になって仕方がありません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]PCの方のみですがひっそりとアフィリエイトを始めました。
スポンサーさんの所にぽちっと行っていただけると助かります。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今度、安全のしおりを見るだけのためにダッシュ400に乗ろうかな・・・。

(機材変更にならないことを祈りながら)






帰りがけにパンフレットとオフィシャルガイドを買いました。


また見に行ってしまうかもしれません。(^O^)