ついにリュックが壊れた



まめ娘のリュックの肩ベルトがついにちぎれてしまいました笑い泣き


電車の乗り換えで急いで走っていたら、

ブチッといったそうで驚き

そりゃ15kgも入れてたら壊れるわな。


今日学校から帰ったら買いに行きます。


今日は、

中受時代に使っていた塾リュックに入れていきました。

もとの2/3の量の荷物になりました。

残りは不要らしい。



かっる!(軽)ゲラゲラ



じゃあ、

普段から抜いていけよ。

要らん荷物入れっぱなしにしてるから重いんでしょ?だから壊れるんでしょ?



いちいち抜くのが面倒だから

無理だそうです悲しい








 プールは疲れる



息子氏の小学校は、

月曜日にプール開きがあり、

昨日もプール。

今日もプールの予定だったのに、

水着を持ち帰るのを忘れました無気力



家にあるのは、

半年前に卒業したスイミングの水着のみ。



どーする?



え、休むよ?

プール楽しいけど疲れるんだよね。

2日連続あったから、

さすがに3日連続はキツいえー



学校で軽く濯いで穿けばいいじゃん。

新しいタオルと下着だけ持っていけばいいし。

そんな簡単に休んじゃダメよ?



結局休むそうです。

今日は塾も遅い日だから疲れて塾で眠くなるよりマシだと言っています。



やっぱ減点とかされるのかな悲しい




今日は真夏日予報で、

絶好のプール日和なのにもったいないなー

昨年はあんなにプールの日は喜んでいたのに、

思春期?

さみしいなー泣き笑い








 中受母脳



仕事で、

日付と氏名が入った印を使うのですが、

月曜日、令和6年6月3日、





こんな感じの印をひたすらゴンゴン押しながら

思ったわけですよ、







白村江の戦い⋯

 
サムネイル




日付みてこんなこと連想してるの、

この中で(部署で)

絶対にまめ子しかおらんよなー⋯




仕事中も、
まめ子の脳内は中受のことでいっぱいです目がハート
(仕事に集中しろw)





本名を入れて診断してみたらこんなことに

なんか病んでそう笑い泣き

うん、

病んでるかも笑い泣き