☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -95ページ目

残業なう…粘るなう…

たー君電話してる最中に寝てもうたし(笑)




後もう少し稼ぎたい( p_q)




帰って起こしたるのも可哀想やし私は残業する事に決定!!!




まぁ8時までやけど帰宅ラッシュで過呼吸起こるかもしれんから時間ずらしたのもある~。(´д`lll) 




てか引っ越しの理由を考えてた。





極度の不眠症やからみどり家の騒音壁の薄さ!!!





4月には離れたいなぁ…





第一希望は阿波座やねなけどなぁ…





家賃高いしなぁ(。>0<。)





大国町かなぁ…





治安悪いしなぁ…





まぁ子供おらんねやしどーでもえぇけど。





インターネットで見てみよかなぁ(^_-)☆





何か一人になると恐いもん無くなるよーな気がする!!!





失いたくないのはたー君だけ…






お願い!!!たー君と一緒に輝いた空もう一回見たい!!!





でもたー君は他の子に会いたいってゆうからなぁ。





肝心な時に必要な人とされてるんかなぁ…





あーこれからの事とか哲平の事とか自分の事とかたー君の事とか考える事が多い。






この前女の子泊められたの辛かったなぁ…





私だけの笑顔。





てか暇やな!(´Д`;)






Android携帯からの投稿