命の尊さ…
とっちゃんに会いたいよぉ。
事故で亡くなった仲良かった一緒に昼も夜も働いてたおばちゃん。何回も一緒に飲みに行った事も芝居見に行った事もあるとっちゃん!!!
「綾香~!!!(´∀`)」
ってまた呼んでよぉ…
置いてかないでよぉ…
もう顔を見ることも声を聞くことも出来ないんだね。
去年は色々忙しかったから店にも行ってないし会えなかった。
最後に会いたかった。
一緒に歌いたかった。
後悔しても何もならない…
私の心の中では生き続けるよ!!!!!!
命の灯火は私の心の中では光ってるよ。
命の尊さはかなさ大切さを改めて感じました。
心の奥底から心よりご冥福申し上げます。
とっちゃんまた会おうね♪
Android携帯からの投稿
事故で亡くなった仲良かった一緒に昼も夜も働いてたおばちゃん。何回も一緒に飲みに行った事も芝居見に行った事もあるとっちゃん!!!
「綾香~!!!(´∀`)」
ってまた呼んでよぉ…
置いてかないでよぉ…
もう顔を見ることも声を聞くことも出来ないんだね。
去年は色々忙しかったから店にも行ってないし会えなかった。
最後に会いたかった。
一緒に歌いたかった。
後悔しても何もならない…
私の心の中では生き続けるよ!!!!!!
命の灯火は私の心の中では光ってるよ。
命の尊さはかなさ大切さを改めて感じました。
心の奥底から心よりご冥福申し上げます。
とっちゃんまた会おうね♪
Android携帯からの投稿