ピッカピッカの1年生~♪
今日はたー君と哲平で市役所行って学ランの採寸行って来ました(°∀°)b
アメブロ始めたのは多分小1の頃から位で哲平の成長を6年間綴ってきました♡♡
ホントに色々ありましたぁ~(。>д<)
まだ上新庄に住んでた時でパパも居たけど居なくなっちゃったけどママのせいだからね。
たー君と始めて哲平が会ったのが丁度今月で一年!!!
たー君も1年前の哲平よりだいぶ大きくなったなぁって一言ww
部活も帰宅部断言してたけど説得して先生にも進められたらしくて陸上部に入るらしいです♪
引退まで頑張ってくれるといいな♪
ホントに頼りないママからしっかりとしてくれた子に育ってくれてる事が嬉しいです。ちょっとグレ気味やけど哲平の成長を見てこれた私は幸せ者だぁ~(。>д<)



昔から仲のいいアメともちゃんは成長に気づいてくれるかな♡♡
Android携帯からの投稿
アメブロ始めたのは多分小1の頃から位で哲平の成長を6年間綴ってきました♡♡
ホントに色々ありましたぁ~(。>д<)
まだ上新庄に住んでた時でパパも居たけど居なくなっちゃったけどママのせいだからね。
たー君と始めて哲平が会ったのが丁度今月で一年!!!
たー君も1年前の哲平よりだいぶ大きくなったなぁって一言ww
部活も帰宅部断言してたけど説得して先生にも進められたらしくて陸上部に入るらしいです♪
引退まで頑張ってくれるといいな♪
ホントに頼りないママからしっかりとしてくれた子に育ってくれてる事が嬉しいです。ちょっとグレ気味やけど哲平の成長を見てこれた私は幸せ者だぁ~(。>д<)



昔から仲のいいアメともちゃんは成長に気づいてくれるかな♡♡
Android携帯からの投稿