たー君が先に寝ちゃった。
たー君の機嫌また損ねてしまった。私はITOじゃない!!!何でここまで一緒におってそんな風にとらえるの。ただ今日はいつも眠剤で先寝てしまうから今日は起きてたしベッドの上でまったり喋りたかっただけ。くっつく事もヒステリーなん(。>д<私に執着心もたへんよーにしてるって言ってたし。私が浮気しても何しても平気なんやろか。うるさくゆわへんもんなぁ。のどかちゃんみたいに真面目で可愛くて優しくて頑張りやさんでプラス思考でおもしろいってサイコーの女やん~(。>д<)私だって過去はそうやった!でも過去は過去。今たー君を困らせたり悩ませたりしてしまうのが一番辛い。
そんなん勝てるきせんわ!!!私には抱き締めてくれるだけでいいのにあ~明日朝起きた時にちゃんとおはよーってゆーてくれるかなぁそれが恐くて寝れそうで寝れない。たー君は寝ちゃった。笑顔で起きてくれるかなぁ…機嫌の悪いたー君は見たくない。ニコニコだべってる時のまったりが好き。
たー君私が横に寝てたら嫌かなぁ。執着心もたへんて本気で好きな女やったらしがみつけとくやろ。あの一言で落ちた。チーン…せっかく楽しんで仲良くしてるのに前みたいに1日一回ケンカせんよーにもなってきたし。お願いやから信じて。せっかく最近仲良くやってたのにこれを壊したくない。私もうちょっと頑張る!!!だからこーだけはお願いします。私はたー君を裏切ったり絶対せーへんし本気でたー君で最後のラブソングにしたい。明日の朝の事とか考えたらたー君がおはよーってゆってくれるの期待してる!!!もうケンカは嫌!!!今日はFacebookにコメやら色々入ってきたからそれにコメ返ししてただけ。携帯も必要以外触らんし私だってたー君が喋りかけてきてくれる時ホンマ嬉しい!!!二人で住んでて最近は仲良しさんやし、この関係崩れないよーに努力もっとする!!!でもせっかくベッドで一緒に寝てたのにそっぽ向いて寝られるのは辛いなぁ~(。>д<)恥ずかしいってゆうけど私にだって甘えたい時もあるしいつもはお互いご機嫌伺いばっかやから。ただちょっと執着心もたへんてゆわれたのがショックで!!!私はたー君の者じゃ無いんだ…的なマイナスが頭走り回ってる!!!余計目覚めてきた!!!寝れるよーにもっかいクラシックでも聞こうかなぁ~♪まじで私の事信じて。ともちんとかおり姉の事はどーでもえぇやん。コゴリラに私の悪口聞いててゆわれたやつにのこのこ付いて行くほど私もアホじゃないから。楽しい生活送っていこう♪マジで出きる範囲で頑張る!!!毎回こんなことゆーてるよーな気するけどたー君への思いはのどかちゃんにもさっちゃんにも負けないよ!!!こんなきもちにさせてくれてマジ感謝。さっきはくっつきたいって駄々こねてゴメンね。やぱ一緒に寝たくないのかなぁ思って下でクラシックかけて寝るよーにしよーか~(。>д<)
マジで気分害してごめんなさいm(__)mだからお願い私を捨てないで。所詮執着心すらわかん女でも私にはたー君ホンマに一人だけの味方やと思ってるから。二月になったけど出会って一年!!!ここまで正直好きになると思わんかった。ホントにありがとう♡♡重たいかもしれないけど今の私の活力はたー君が居てくれる事。始めの頃と違って優しくなったし。朝起きた時におはようってゆってくれたらマジ内心嬉しい!!!あーこんな時間やん~(。>д<)明日のたー君の態度が恐くて考えたら余計寝れやんよーになってきた( ; ゜Д゜)ヤバイ寝な!!!とりまクラシック聞こう!!!いつもありがとうたー君♡
そんなん勝てるきせんわ!!!私には抱き締めてくれるだけでいいのにあ~明日朝起きた時にちゃんとおはよーってゆーてくれるかなぁそれが恐くて寝れそうで寝れない。たー君は寝ちゃった。笑顔で起きてくれるかなぁ…機嫌の悪いたー君は見たくない。ニコニコだべってる時のまったりが好き。
たー君私が横に寝てたら嫌かなぁ。執着心もたへんて本気で好きな女やったらしがみつけとくやろ。あの一言で落ちた。チーン…せっかく楽しんで仲良くしてるのに前みたいに1日一回ケンカせんよーにもなってきたし。お願いやから信じて。せっかく最近仲良くやってたのにこれを壊したくない。私もうちょっと頑張る!!!だからこーだけはお願いします。私はたー君を裏切ったり絶対せーへんし本気でたー君で最後のラブソングにしたい。明日の朝の事とか考えたらたー君がおはよーってゆってくれるの期待してる!!!もうケンカは嫌!!!今日はFacebookにコメやら色々入ってきたからそれにコメ返ししてただけ。携帯も必要以外触らんし私だってたー君が喋りかけてきてくれる時ホンマ嬉しい!!!二人で住んでて最近は仲良しさんやし、この関係崩れないよーに努力もっとする!!!でもせっかくベッドで一緒に寝てたのにそっぽ向いて寝られるのは辛いなぁ~(。>д<)恥ずかしいってゆうけど私にだって甘えたい時もあるしいつもはお互いご機嫌伺いばっかやから。ただちょっと執着心もたへんてゆわれたのがショックで!!!私はたー君の者じゃ無いんだ…的なマイナスが頭走り回ってる!!!余計目覚めてきた!!!寝れるよーにもっかいクラシックでも聞こうかなぁ~♪まじで私の事信じて。ともちんとかおり姉の事はどーでもえぇやん。コゴリラに私の悪口聞いててゆわれたやつにのこのこ付いて行くほど私もアホじゃないから。楽しい生活送っていこう♪マジで出きる範囲で頑張る!!!毎回こんなことゆーてるよーな気するけどたー君への思いはのどかちゃんにもさっちゃんにも負けないよ!!!こんなきもちにさせてくれてマジ感謝。さっきはくっつきたいって駄々こねてゴメンね。やぱ一緒に寝たくないのかなぁ思って下でクラシックかけて寝るよーにしよーか~(。>д<)
マジで気分害してごめんなさいm(__)mだからお願い私を捨てないで。所詮執着心すらわかん女でも私にはたー君ホンマに一人だけの味方やと思ってるから。二月になったけど出会って一年!!!ここまで正直好きになると思わんかった。ホントにありがとう♡♡重たいかもしれないけど今の私の活力はたー君が居てくれる事。始めの頃と違って優しくなったし。朝起きた時におはようってゆってくれたらマジ内心嬉しい!!!あーこんな時間やん~(。>д<)明日のたー君の態度が恐くて考えたら余計寝れやんよーになってきた( ; ゜Д゜)ヤバイ寝な!!!とりまクラシック聞こう!!!いつもありがとうたー君♡