♡DOUBLEart♡
おはよーっす♡♡
夜中から暇やから二人で黙々と私はマンガ。
たー君はグラフティ。
と二人で黙々と書いてました( ̄▽+ ̄*)
まず私の作品♡♡

続いてたー君のグラフティ~(。-∀-)

私の作品は何か分かるかなぁ~(。-∀-)
ドラゴンボールだぁぁぁぁ!!!
悟空に見えるか!!!
勉強もせずマンガばっか読んで目悪くなったんだぞww
即興で書いたけどシェンロンがむずかった~(。>д<)
鳥山明もビックルんじゃねぇか(笑)
てかきょう2月21日は哲平の誕生日なり~♡♡♡
アメーバ始めて5回目のbirthdayだぞぉ♡♡♡
去年はお祝いしてあげれなくて寂しい思いさせたから今年はお祝いしてあげたいんだけど…
ちょっとそれも叶うかどうか…
哲平にこの絵あげようかなぁ~♪
もう12才やし喜ばねぇよ(笑)
ママの子に産まれてくれてホントありがとうねぇ。
なのに大事にしてあげれないママは母親失格です。
夜中から暇やから二人で黙々と私はマンガ。
たー君はグラフティ。
と二人で黙々と書いてました( ̄▽+ ̄*)
まず私の作品♡♡

続いてたー君のグラフティ~(。-∀-)

私の作品は何か分かるかなぁ~(。-∀-)
ドラゴンボールだぁぁぁぁ!!!
悟空に見えるか!!!
勉強もせずマンガばっか読んで目悪くなったんだぞww
即興で書いたけどシェンロンがむずかった~(。>д<)
鳥山明もビックルんじゃねぇか(笑)
てかきょう2月21日は哲平の誕生日なり~♡♡♡
アメーバ始めて5回目のbirthdayだぞぉ♡♡♡
去年はお祝いしてあげれなくて寂しい思いさせたから今年はお祝いしてあげたいんだけど…
ちょっとそれも叶うかどうか…
哲平にこの絵あげようかなぁ~♪
もう12才やし喜ばねぇよ(笑)
ママの子に産まれてくれてホントありがとうねぇ。
なのに大事にしてあげれないママは母親失格です。