☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -68ページ目

あーちゃん♡♡

誕生日おめでとう♡♡みんなに祝ってもらってるかな??

私がお祝いせんでも友達多いからお祝いしてもらってるよね。

最後に本当に誕生日おめでとう。

そしてごめんなさいm(__)m