☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -70ページ目

夜な夜な〜ꆤॄꆤ

MIDI端子があればこんな気の遠くなる作業しなくて済むのになぁ~(^_^;)


でもGarageBand面白い~(*-`ω´-)9


菊次郎の夏ひたすらiPadに打ち込む気の遠くなる作業夜な夜なしてた(笑)

てかアメブロて動画載せれたっけ⁈(≧∀≦)


一応完成型添付♬


photo:01




やっぱ動画は無理みたいやから楽譜貼り付け(笑

)
やっぱ
photo:02




そしてピアノちゃんとアイリの再開~♡


ちゃんと1年ぶり位なのに犬同士でも覚えてたんだねぇ~‼︎


クンクン近付いてたよぉ~♡

iPhoneからの投稿