☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -66ページ目

今日は夜な夜な〜♥︎♥︎

今宵は哲平はずーっとゲームで久々にたー君も早く寝たから一人っきり~ꆤॄꆤ


だからひたすらyasuの画像見たりして携帯片手にABCの歌歌って1人のど自慢してました~🎶


てか最近たー君の友達同士でカップルが成立したんやけどこのカップルがおもろすぎる~(笑)


36歳と19才の年の差犯罪カップルやけど似た者同士で見てたりたー君から聞いたりして笑ったりしてる(笑)


そんな19才の私と一回り近く違う妹が私が銀魂の土方様様が好きなのを知ってて書いてくれたよん♥︎♥︎


最初は沖田君かなと思ったんやけどよくみたらあの見下すよーな視線とたばこでわかったぁ~~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


たー君の携帯でやり取りしてるのに勝手に保存してニヤリ♡♡






土方さんうまいでしょꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


男前に書けてるでしょ~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


エリーもちゃんとも居てるよぉ~♥︎♥︎


絵上手い子尊敬するわ(‾͈̑ᗜ‾͈̑)



ちなみに今取り掛かってるたー君からこーちゃんへの誕生日プレゼントの途中経過~♥︎♥︎





これはグラフティーやからまた全然違う絵やね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


太いペンから細いペン使って部屋が白黒基調やからモノトーンでいこうってカラー無しの修正機とペンとの戦いみたい~♥︎


細い事が嫌いでセンスの無い私には縁の無い作業やねワラ


さぁ今から何しよっかなぁ~٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃


さっきまでただひたすらyasuのGreed Greed Greedむずいからひたすらレコチョクの歌詞見ながら歌ってたワラ



ちなみに私が一番好きな曲は多過ぎて選べないけどしいてゆったらこれかな🎶🎶


http://youtu.be/y7FYE_NWNS4


これで聞けるんかな⁉️⁉️ʕु•̫͡•ʔु ✧


yasuは私の気持ちを毎回100%歌ってくれる♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


てかどんだけ暇ジーンww


やっぱ1人はでも寂しいね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃



たー君が先に寝るのが久しぶりやから時間経つの遅いし眠くもならん~٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃


あ~~今日友達との約束断ったのやや後悔。


楽しみにしてくれてたみたいで~~٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃



てかもーすぐで哲平の13才の誕生日~~♥︎
♥︎♥︎



今年は3人でひっそりお祝いします(o´β`o) 



さぁ~~次はINCUBUSでもひたすら練習し出そかなぁ~(笑)