暇やしブログネタでも…ꆤॄꆤ
ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中1月はたー君の出所してきたこーちゃんとこーちゃんが連れてきたミズキと新しく友達になりましたぁ~~♥︎♥︎♥︎♥︎
そしてその場で何年かぶりに会ったミズキと付き合ってその日にミズキを京都の実家にお持ち帰りして半同棲スタートとゆう怒涛の1月末の話しでしたぁ~‼︎‼︎‼︎‼︎
でも2人の話しをお互いから聞いてまたその二人のやりとりを見てたるだけで人間って男、女で人間変わるもんだねぇ~♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
さっきまでたー君が寝てるからこーちゃんと話しててんけどまぁ、おのろけたっぷりのお話し頂いてそれ終わって暇やからそのメンバーのグルチャ作り直してる自分に寂しさ(笑)
でもこーちゃんもミズキもめっちゃいぃ人☆♡☆
たー君にはいい友達を紹介してもらえたよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
でもこーちゃんと話してミズキの事ホンマに大事にしてんねんなぁって久しぶりにLOVEってもんを感じれたなぁ~♥︎♥︎ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
だから記念に一枚(笑)

こんな脳みそ筋肉の筋肉バカ兄貴がピュア~♥︎♥︎になるんだよぉ~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣