☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -148ページ目

昨日は…♪

ばんちゃドキドキドキドキ




昨日はネイル行ってきたよぉラブラブラブラブ






でもド派手過ぎて手が重い(笑)ダウンダウン










そしてゆきちゃんの店のスケットやったから、久々頭ミッキーにして行ったぺこ












髪の毛延びたからか
前より大きく盛れた(笑)




今日は飲みに行ってドンキ行ってきたよぉニコニコ





明日はまたスケット…DASH!





薬も飲んだしガッツリ寝ようかなニコニコ






Android携帯からの投稿