☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -146ページ目

昨日

こんにちわドキドキドキドキ




昨日はくたびれて更新出来やんかった(笑)




昨日は牧場行ってきたよぉぺこ











ここで食べたアイスとヨーグルトが
濃厚でめたんこうまかったぁぁ叫び



















霧島の山が綺麗に見えたよぉドキドキ




これが私の好きな黒霧島なんだねぇニコニコ






昨日は晴れてたから海にも
もっかい連れてってもらったよ~きらきら!!きらきら!!


















洗濯岩みたいになってて感動(ノ´▽`)ノ




晩ごはんはダウンダウン











海鮮丼食べて来たよニコニコ音譜





めっさうまかったぁニコニコドキドキドキドキ




とにかく宮崎は海が綺麗でしたニコニコDASH!




楽しい旅にしてくれて彼氏ありがとうニコニコ恋の矢





Android携帯からの投稿