☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -147ページ目

情けない…in宮崎

こんばんわんこニコニコラブラブ




昨日仕事をやめて宮崎の実家に帰ってる彼氏の所にチョコ持って来たよマイメロ




私1人やから夜行バスで来たよ!!




眠剤ばっちし持ってきたから
バスでも寝れたぁぁアップアップ得意げ




そして眠剤はばっちし持ってきたくせに肝心のチョコを忘れる失態(笑)




宮崎は着いた瞬間雨やし
何もないや~ん~(ノ´▽`)ノ





思ったけど海がめちゃくちゃ綺麗で
バッテリーなくて写メ撮られへんかってんけど海岸線走ってもらって海に感動したぁぁ≧(´▽`)≦




昼ご飯は宮崎牛のミディアム焼き加減の
ハンバーグ食べてんけど肉のミディアムならあるけどハンバーグのミディアムは初で
バリバリうまかったぁ(´∀`)





今はホテルで眠たいゆうから寝かせてるけど私はまったり中ニコニコ











これ見て晩ごはん勝手に検討中(笑)





昼もハンバーグやったけど
夜も肉食べたぁい(笑)




明日は夜のバスで帰るから
それまで宮崎堪能しまつ~合格




明日は大阪は寒いらしいけど
宮崎は暖かいらしいよぉ~( ̄∇ ̄+)





てか暇やから早く起きひんかなぁむっ



Android携帯からの投稿