☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -131ページ目

めでたく♪

こんばんわひらめき電球


めでたく4ヶ月半入院して
無事退院出来たよぉ!!


4ヶ月半長かったぁ叫び

4ヶ月半入院した甲斐あって
すっかりよくなったよぉかお


体重もみるみる肥えたし(笑)


もう二度と同じ過ちはいたしませんしょぼん


そして久々T君がお祝いに来てくれたよ!!


そしてふざけてクラッカーダウンダウン







ピーコにいたずら(笑)


哲平も遊んでもらって喜んでたよニコニコ


そしてダウンダウン







ピアノちゃん帰ってきたんやけど
なぜだか痩せてたしょぼん



さぁ今日からはしっかりお母さんするぞぉグーDASH!


てか今日ね台風すごかったね叫び




Android携帯からの投稿