☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -129ページ目

誰か超絶暇やぁ(T_T)

こにゃにゃちわ(≧▽≦)



暇すぎてひたすらゴロゴロ~(;´Д`)ノ



今日は朝からたー君ちに来てそれから入り浸り(ノ´▽`)ノ



何にもする事が無いから暇で暇でたまりましぇーん!(´Д`;)




もう仕事終わったみたいやからもう帰って来るみたい!!!!




今日は早い!!!!!(・ω・)/




でも寝てないからしんどいんやって(;´Д`)ノ



ぢゃあ私の相手は誰がしてくれんのぉ~~~(*´Д`)=з



たー君の居ない間に私達交流関係深めてるんです( ̄▽+ ̄*)










チワちゃんやのにいつも眠そうな目で見つめてくるの≧(´▽`)≦










寝転がって触って触ってのポーズ(´∀`)



めっさ可愛いっしょo(^^o)(o^^)o



たまにはピアノちゃんも可愛がったらなあかんな。(;°皿°)



ぐれていく一方やわ\(゜□゜)/



早くたー君帰って来ないかなぁ(〃∇〃)



もう天美に着いたんやってドキドキドキドキドキドキ




あッ!!!!!帰って来たかも(・∀・)




今日は私も薬飲んでちゃんと寝よッv(^-^)v



ちなみに今日の哲平チャンは不機嫌やったなぁ!(´Д`;)




これで私の1日が終わる(*^ー^)ノ



これでまた夜寝られへんかったら最悪やぁ(((( ;°Д°))))




今日のヘルパーさんのご飯何にしてもらおっかなぁ(*^.^*)






Android携帯からの投稿