☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -127ページ目

よなよな…

明日も仕事やのに夜ふかし…(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもたー君相手してくれへんからねヽ(;´ω`)ノ


寒い部屋で同じ部屋に居てるのに別々の事して寂しいわんヽ(;´Д`)ノ







あいりちゃんと哲平~o(^^o)(o^^)o



無理矢理写真撮ってくれた(笑)



明日は何時に起きんねやろ( ̄□ ̄;)


てか今日は寝れるのか…


たー君とおったら今まで独りで長かった夜も早く過ぎるなぁ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿