☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -125ページ目

おはぁ★

結局たー君起こさないといけないから
寝れず…(/_;)/~~



一人でもくもくとmixiやらTwitterやらガソゴソみてました(/TДT)/



したらこんな時間に…



意外にあっちゅー間やったわ(σ・∀・)σ



今日こそは家で一人かぁぁぁ(´Д`)



寂しいやないかぁい(´Д`)



哲平も出かけるしなぁ…(;_;)



とりま今日の目標!!!!!!!!

お風呂入る事!!!!!!!!( ゜∋゜)



さぁ今日も1日どないして過ごしますかい((>д<))




Android携帯からの投稿