☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -124ページ目

もう六時!!!!

昨日よく寝たからやっぱし寝れんかった((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は朝からたー君の病院に付いていって
哲平早退させて検察庁に事件の事言って来ます(・ω・)b



実父はどうなるんだろう…(-_-メ




聞く話によると慰謝料と実刑は難しいみたいです。(´д`lll)



だからお金はどーせおばあちゃん達の所に請求いくだけでオッサンがそのままぬくぬくと出てくるのは不愉快なので、お金は要らんから実刑行って欲しいです(`Δ´)



何ならまぢで地獄へ落ちろーーー!!!!!!!!




あ~もう哲平起きてる( ̄□ ̄;)何て朝に強いやつ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ちなみに哲平も今日は早退させて検察行くよぉ(´□`。)




思い出したくないやろうにごめんねぇ…(´□`。)











隣のあいりちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆




あ~やだなぉ~・°・(ノД`)・°・



たー君起きてるのに相手してくんない…ヽ(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿