☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -122ページ目

たった3ヶ月…

今日で忘れてたけどたー君と
付き合って3ヶ月…≧(´▽`)≦


何だかんだの3ヶ月でしたぁ(・∀・)


ケンカが多い二人やけどこれからも仲良くしていこうねo(^^o)(o^^)o



今はたー君寝てるから外をうろうろしてまつ(笑)



修学旅行帰って来たと思ったら今日から明日じいじんちに行くらしい!(´Д`;)



また今日は家で一人かぁ(´□`。)



誰か相手してぇ。(´д`lll)



Android携帯からの投稿